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  • 急募

お仕事番号:ASESH2512a

正社員:週2在宅あり!大手外資監査法人・秘書&グループアシスタント/年収~600万

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手監査法人グループで、役員(パートナー)を支える重要な秘書(EA)業務に携われます。
●週に2回程度の在宅勤務が可能など、リモート環境とバックアップ体制が整っています。
●秘書経験とビジネスレベルの英語力を活かして活躍できる環境です。

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書兼営業アシスタント
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収400万~600万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅週2日ほど可能  オフィス住所:東京都千代田区  日比谷駅より徒歩2分
  • 勤務時間
    9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり 残業:~20時間ほど/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    役員(パートナー)等の秘書業務(EA)として、サポート全般にご対応いただきます。

    ・オフィス事務全般
     →メール・日程調整、電話対応、郵便物対応、資料印刷・製本、挨拶状の送付先管理など
    ・手配
     →出張・会食等、手土産・慶弔手配
    ・サポート関連
     →経費申請・精算サポート、職員の安否確認、契約書等の代理押印
      会議・イベント運営サポート、海外ビジターの受け入れ対応
    ・その他
     →EAチームで協力し、非管理職からの依頼にも対応

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・秘書経験、または営業アシスタント経験(5年以上)
    ・英語によるビジネスコミュニケーションの実務経験(日常会話、秘書業務に関するメールや文書の理解・作成・会話ができる)
    ・Microsoft Office中級レベル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)
    ・自宅のネットワーク環境を利用してのリモート勤務が可能な方
    ・学歴:短大卒以上

    <歓迎条件>
    ※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
    ・外国人担当秘書経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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