- 急募
お仕事番号:▼ATHHG2301a
正社員(在宅可)/英語/秘書/年収420万~770万/コンサルティング会社×秘書ポジション!
- 正社員
- 外資
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《企業担当者からのポイント》》
●様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍されている企業です。
●年収420万~770万円!
●在宅勤務と出社のハイブリッド勤務で活躍可能!
- 契約形態正社員
- 職種秘書
- 就業期間即日~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収:420万円~770万円
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都 千代田区 ※面談時に詳しい住所をお伝えさせていただきます。
- 勤務時間フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00)
- 仕事内容【仕事内容】
役員秘書業務
・スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、国内外のVisitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配
・担当役員がリードするグローバル会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート
・担当役員がリードする組織の支援業務
※Expats担当の場合は、これらの業務を英語で行っていただきます
【補足】
・コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。
ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
<経験>
・秘書経験(業界不問)
<スキル>
すべてのスキルをお持ちの方
・メール対応程度の英語実務使用経験、または英語使用に抵抗の無いこと
※英語使用場面:日常的にスケジュール調整において使用いたします(頻度、使用機会は配置先によって異なる)
・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
・MS-PowerPoint:基本操作