お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIEOH2402a▽

契約社員:沖縄×在宅/英語使用の秘書(未経験OK)!大手グローバル企業で募集!!

  • 契約社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語

《《求人のポイント》》
●沖縄県での英語使用の秘書ポジション(英語力のない方もご相談可)!
●秘書経験がなくてもOK(未経験から活躍している方も多数)!何らかの事務アシスタント経験があればOK!
●入社後1-2年で契約社員→正社員への切替実績も多数あります!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~でOK ※開始時期相談可 これから沖縄へ転居される方も歓迎です!!
  • 時給/給与
    月給 165,000円 - 220,000円+残業代別途全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全在宅勤務  オフィス住所:沖縄県那覇市
  • 勤務時間
    9:30~17:30(休憩:1時間、実働7時間) 残業:残業5H~10H以内
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手外資グローバル企業の役員の秘書をリモートで対応していただきます。
    英語使用の秘書ポジションですが、英語力のない方もご相談可です!

    ・スケジュール管理
    ・国内外の出張アレンジ
    ・経費精算
    ・資料作成
    などなど

    基本的にリモートワークでの対応です(月に1-2回の出社依頼可能性は有)。
    出社の場合は、那覇市内の事業所です。那覇市内へお越しいただける方が対象です!

    【補足】
    ・同じポジションの方々が多数在籍しているので、周囲のサポートを受けながら業務をしていただけます!
    ・お子様がいらっしゃる方も多い為、お互いの環境を理解しながら、業務を進めることが可能です。
     男性の役員秘書も活躍しているダイバーシティーに富んだフレンドリーな職場です。


    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel、Word、Outlook、Teamsなど)
    ・秘書/総務/アシスタント事務経験をお持ちの方、
     もしくはカッコ内のサービス業経験をお持ちの方(ホテル、航空/旅行業界職、コールセンター、単価の高い商品を扱う店舗)
    ・沖縄在住・沖縄にお引越し予定の方
    ・英語の活用に抵抗のない方(英語スキルがなくても問題ございません)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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