お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASSYH2505a

契約社員:市川市/薬局本社での社長付き秘書/正社員切り替えあり!

  • 契約社員
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●計20店舗の漢方専門薬局等の店舗を展開する運営会社での秘書ポジション!
●秘書経験はなくても応募可能!事務からステップアップしたい方にもおすすめ!
●契約社員→半年後に正社員登用予定です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収300万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~土(月~土内の曜日シフト制、週5日)  休日:4週9休制/日・祝・平日
  • 勤務地
    オフィス住所:千葉県市川市  南行徳駅より徒歩2分
  • 勤務時間
    09:00 ~ 18:00(休憩:1時間、実働8時間) 残業:~10時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    社長秘書ポジションです!

    ▼具体的には
    ・本社オフィスでの秘書業務(スケジュール管理、資料作成、来客・電話対応など)
    社長の予定を管理、重要な会議や打ち合わせ、出張などの予定の調整。
    社長が効率的に時間を使えるように、スケジュールを最適化し、調整役として対応いただきます。
    ・ZoomやiPhone、その他オンラインツールの設定・管理補助
    ・文書作成・管理
    社長が必要とする書類や報告書を作成。
    また、会議の議事録やプレゼン資料の準備なども対応いただきます。
    ・社長が登壇するセミナー・講演会での運営サポート(スタッフとして現地対応)
    ※出張・同行業務はありません。
    総務、営業部、店舗スタッフと連携して業務を行っていただきます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・事務職の経験(2年以上、ブランク可)

    <歓迎条件>
    ・秘書経験
    ・ビジネス文書作成能力(Word・Excel・メール対応など)
    ・スケジュールやタスク整理のスキル
    ・ZoomやiPhoneの基本操作・ITツールへの理解(Googleカレンダー、クラウド共有など)
    ・セミナーやイベント現場での基本的運営サポート(あれば尚可)
    ・来客・電話応対等
    ・情報管理や守秘義務への理解
    ・主体的かつ柔軟に行動できる対応力

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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