お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIRBH2404a

派遣:在宅勤務メイン/時給2400円/虎ノ門/英語対応あり/ITヘルプデスク

  • 派遣
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手コンサルでITヘルプデスク
●出社は業務の必要に応じてでOK!週4日以上在宅!
●時給2400円!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    ITヘルプデスク
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2400円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    基本在宅勤務 ※業務の必要性に応じて出社となります。 オフィス住所:東京都港区  虎ノ門ヒルズ駅より徒歩2分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間) 残業:20時間程度/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    社内ITサポートが主業務となるが、IT・デジタル・ファシリティにかかわる幅広い業務サポートを担当頂きます。

    【社内 IT 環境の整備と社員のサポート】
    ・社員用のPC/iPhoneのキッティング作業(ソフトウェア・ハードウェアのセットアップ)
    ・ 使い方サポート(Microsoft 365/iPhone/外部モニタ/会議システム等)
    ・PC/iPhoneの台帳管理
    ・リースの管理(請求書処理とPDFファイリング、リース品の受入れ~返却)
    ・Active Directoryの簡易管理(共有フォルダ・メールグループ・アカウント管理)
    ・Windows Server/Network管理(DHCP/DNS/Print)の管理
    ・トラブルシューティング(PC/iPhone/ネットワーク/複合機/会議システム等)
    ・その他IT管理業務(請求書処理、機器発注処理、修理手配と対応)
    ・ビル定期停電時の対応(社内周知と機器のシャットダウンと復旧対応) 年1~2回の週末作業

    【働き方改革における DX の確立リード・サポート 】
    ・業務効率化、自動化
    ・デジタル推進

    【ファシリティ管理サポート】
    ・オフィスIT機器管理サポート(複合機、会議システム、デジタルサイネージ等、受付システム等)
    ・共同プロジェクトへの対応(IT技術のリード) 例)無人受付、セキュリティ管理端末、Cloudマイグレーション

    【補足】
    ・レポート先は、社内IT担当パートナーとGlobal IT (ドイツ本社IT)を予定しております。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・ITヘルプデスク経験(L2以上)
    ・Windows 11/Microsoft 365の業務利用経験と基礎知識
    ・Windows Server管理と基礎知識
    ・SaaS等クラウドシステムの導入経験と基礎知識
    ・ネットワークの基礎知識
    ・日本語(契約書の理解、日本のベンダーと交渉できるレベル)
    ・英語(グローバルのITと共同作業エスカレーション、打合せ出来るレベル)

    <歓迎条件>
    ・ITヘルプデスク経験3年以上
    ・情報処理システム部門での業務経験一人で作業・解決できるスキル

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る