- 急募
お仕事番号:ASWBR2511a
派遣:期間限定!2月~3月/大手グループ企業/時2000‐2200円!在宅有!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●人事労務関連の期間限定ポジションです!開始日もご相談ください!!
●駅から地下直結、社内食堂あり、服装や髪型自由!ハイブリッドワークが可能な働きやすい環境!
●Word、Excel中級レベルのスキル(ExcelはVLOOKUP関数程度)が可能で応募OK!人事経験不要!
- 契約形態派遣
- 職種一般事務(労務事務)
- 就業期間2026/2/1~2026/3/31 ※勤務開始日に関してはご相談ください!
- 時給/給与2000~2200円※PCスキルのみ→2000円/歓迎条件の経験追加で最大2200円!
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅週2日可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間8:30~17:30 (実働8時間0分) 休憩60分 残業:月10時間程度(3月に発生想定あり)
- 仕事内容【仕事内容】
労務事務をご担当いただきます。
・就業規則および関連規程の改訂に伴うデータ入力
・労働基準監督署等に届け出る書類の作成、届出作業(オンライン)
・労使委員会等の議事録作成、プレゼンテーションのデータ作成
・発注業務(購買発注・支払処理)
・請求書処理
【補足】
週2日程度の在宅勤務併用可能!年明けの繁忙期にサポートいただける方大募集!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・Word、Excel中級レベルのスキル(ExcelはVLOOKUP関数程度)
<歓迎条件>
・人事部門における業務経験(特に規程作成や労基署届出文書の作成経験)
・英語力(簡単な日常会話、不定形メールの作成・やり取り)に抵抗がない方