お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASWBR2511a

派遣:期間限定!2月~3月/大手グループ企業/時2000‐2200円!在宅有!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●人事労務関連の期間限定ポジションです!開始日もご相談ください!!
●駅から地下直結、社内食堂あり、服装や髪型自由!ハイブリッドワークが可能な働きやすい環境!
●Word、Excel中級レベルのスキル(ExcelはVLOOKUP関数程度)が可能で応募OK!人事経験不要!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    一般事務(労務事務)
  • 就業期間
    2026/2/1~2026/3/31 ※勤務開始日に関してはご相談ください!
  • 時給/給与
    2000~2200円※PCスキルのみ→2000円/歓迎条件の経験追加で最大2200円!
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅週2日可能 オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    8:30~17:30 (実働8時間0分) 休憩60分 残業:月10時間程度(3月に発生想定あり)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    労務事務をご担当いただきます。

    ・就業規則および関連規程の改訂に伴うデータ入力
    ・労働基準監督署等に届け出る書類の作成、届出作業(オンライン)
    ・労使委員会等の議事録作成、プレゼンテーションのデータ作成
    ・発注業務(購買発注・支払処理)
    ・請求書処理

    【補足】
    週2日程度の在宅勤務併用可能!年明けの繁忙期にサポートいただける方大募集!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・Word、Excel中級レベルのスキル(ExcelはVLOOKUP関数程度)

    <歓迎条件>
    ・人事部門における業務経験(特に規程作成や労基署届出文書の作成経験)
    ・英語力(簡単な日常会話、不定形メールの作成・やり取り)に抵抗がない方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る