- 急募
お仕事番号:ASEJR2510a
正社員:週2~3日在宅OK/年収420万/フレックスタイム有/人事労務関連
- 正社員
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●監査法人にて労務の専門性を高めるキャリアが築けるポジションです。
●週に2・3回程度の在宅勤務が可能!
●フレックスタイム制+実働7時間!柔軟な働き方が可能!
- 契約形態正社員
- 職種人事労務担当
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です
- 時給/給与年収350万~420万(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅週2~3日併用可能 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩3分
- 勤務時間フレックスタイム制 標準的な就業時間:9時30分~17時30分(休憩:60分) 残業:20~30時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
監査法人において、残業時間の管理業務を行っていただきます
(月次の労働時間分析、モニタリング、事業部への連携)
■具体的には
・労働時間管理
→指導、適正な労働時間管理の推進
・勤務環境の整備
→パートを含む多様な雇用形態の方へ
・各対応
→就業規則等、人事関連規程の改訂対応、規定改定後の届出対応
・施策立案・効果測定
→毎月の労働時間を推進する上での労働時間の分析
・監査法人からの労務相談対応
【補足】
・本ポジションは、法令ベースの労務のベーススキルを身に着け、人事キャリアを長期的に歩みたい方にフィットします。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・事業会社における人事・労務管理業務の従事経験のある方
・エクセルにおいては中級レベル以上、並びにAI生成の活用経験がある方
・プロアクティブに法人の体制整備、戦略的な施策展開が可能な方
・大卒以上
<歓迎条件>
・第二新卒で法学部出身の方や労働法を学んでこられた方
・労働関係法規の知識を保有されている方