お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIMTC2401a▼

正社員:完全在宅(全国在住OK)/通訳コーディネーション/年~930万円/有名コンサルティングファーム

  • 正社員
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●先輩コーディネーターの方がについて業務開始なので、安心してスタートできます。
●年収550-930万円ほどのポジションです。
●残業管理が徹底されている企業で、最大でも20時間/月とメリハリのある働き方を徹底している環境です。

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    通訳コーディネーター
  • 就業期間
    ご希望の開始時期からでOK ※ご相談歓迎
  • 時給/給与
    年収550~930万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全在宅勤務(日本全国に在住の方!)  オフィス住所:東京都千代田区 東京駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    フレックスタイム制  就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) 残業10-20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手コンサルティングファームの通訳チームへ配属。
    グループ会社各社からの通訳依頼のコーディネーションをお願いいます。

    ・通訳コーディネーション業務 70%
    各社からの通訳依頼を受け、要件の取りまとめと交渉、通訳者のアサイン、スケジュール調整、パフォーマンス管理、業務プロセス改善

    ・部内運営業務 30%
    部内会議への参加、改善対応のサポートなど

    部内には翻訳サービスな提供しているチームもあり、
    翻訳コーディネーターの方もいらっしゃいます!
    ・本ポジションは、リードしてくださる通訳コーディネーターの方が1名おり、その方の下についてOJTにて業務になれていただきます。
    ・ゆくゆくはリーダーとして通訳チームを引っ張っていただける方を期待しています。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ■経験
    ・通訳コーディネータとして稼働した経験、もしくは通訳者としての実務経験(いずれも3年以上)
     ※日本の通訳業界並びに通訳者の特性について把握・理解できていること
    ・業務プロセス改善や新規企画を主導して立案・推進した経験
    ・計数管理やマネジメント層へのレポーティングの経験

    ■スキル
    ・英語力:TOEIC900以上、日本語力:JPLT1級以上
    ・OAスキル(特にPPT, Excel, Outlook, Teams等のアプリケーションを使いこなせること)
    ・高いコミュニケーションスキル、自走力

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る