お仕事番号:AIMTC2401a▼
正社員:完全在宅(全国在住OK)/通訳コーディネーション/年~930万円/有名コンサルティングファーム
- 正社員
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●先輩コーディネーターの方がについて業務開始なので、安心してスタートできます。
●年収550-930万円ほどのポジションです。
●残業管理が徹底されている企業で、最大でも20時間/月とメリハリのある働き方を徹底している環境です。
- 契約形態正社員
- 職種通訳コーディネーター
- 就業期間ご希望の開始時期からでOK ※ご相談歓迎
- 時給/給与年収550~930万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地完全在宅勤務(日本全国に在住の方!) オフィス住所:東京都千代田区 東京駅より徒歩5分
- 勤務時間フレックスタイム制 就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) 残業10-20時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
大手コンサルティングファームの通訳チームへ配属。
グループ会社各社からの通訳依頼のコーディネーションをお願いいます。
・通訳コーディネーション業務 70%
各社からの通訳依頼を受け、要件の取りまとめと交渉、通訳者のアサイン、スケジュール調整、パフォーマンス管理、業務プロセス改善
・部内運営業務 30%
部内会議への参加、改善対応のサポートなど
部内には翻訳サービスな提供しているチームもあり、
翻訳コーディネーターの方もいらっしゃいます!
・本ポジションは、リードしてくださる通訳コーディネーターの方が1名おり、その方の下についてOJTにて業務になれていただきます。
・ゆくゆくはリーダーとして通訳チームを引っ張っていただける方を期待しています。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
■経験
・通訳コーディネータとして稼働した経験、もしくは通訳者としての実務経験(いずれも3年以上)
※日本の通訳業界並びに通訳者の特性について把握・理解できていること
・業務プロセス改善や新規企画を主導して立案・推進した経験
・計数管理やマネジメント層へのレポーティングの経験
■スキル
・英語力:TOEIC900以上、日本語力:JPLT1級以上
・OAスキル(特にPPT, Excel, Outlook, Teams等のアプリケーションを使いこなせること)
・高いコミュニケーションスキル、自走力