- 急募
お仕事番号:AHKIJ2510a
派遣:一般事務/時給1850円/長期派遣/外資系コンサル企業
- 派遣
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●時給1,850円!長期派遣のポジションです!
●残業ほぼなしでワークライフバランスも取りやすい!
●外資系大手戦略コンサルティング企業での勤務チャンス!六本木駅直結のオフィスです!
英語は、アレルギーがなければ応募OKです!
- 契約形態派遣
- 職種一般事務
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可!
- 時給/給与時給1850円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地完全出社勤務 オフィス住所:東京都港区 六本木駅直結(徒歩5分程度)、乃木坂駅より徒歩7分、六本木一丁目駅より徒歩10分、赤坂駅より徒歩15分
- 勤務時間基本9:00~17:30 (実働7時間30分) 休憩60分 残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
外資系コンサルティング企業様の総務部門で、一般事務のポジションです!
具体的な業務内容
・代表電話・受付対応
・郵便・宅急便対応、受信FAX転送(メールにて)
・会議室予約、臨時カードキー及びコピーカード貸出
・社内機密書類廃棄用Boxの回収手配と立ち合い
・蛍光灯交換(業者への連絡と取り付け立会い)、複合機不具合時の業者への連絡・対応
・社内リフレッシュメント・ミーティング用お弁当・スタッフミーティングの準備
・備品・キャビネット等貸出管理、文房具在庫確認、補充、片づけ、発注
・名刺・飲料発注
・簡単なデータ入力(Excel/Word/PPT)、コピー・バインド(必要に応じて)
・各種請求書処理(Excel)、年賀状作成(業者への校正依頼、リストとりまとめ、枚数確定後の注文、納品後の請求書処理)
・社内見回り・簡単な片付け/掃除
・外部倉庫(文書保管)管理
・新入社員の入社準備と退職者退所後の処理、単発派遣スタッフ依頼時のサポート
・防火防災備品等の発注・交換作業など、同部署内スタッフのサポート
※一般事務業務を幅広くご対応いただきます!
これから事務業務の経験を積みたい方にもぴったりです!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格~必須~
・なんらかの事務の経験のある方
・基本的なOAスキル(Excel/Word/PPT)
・英語にアレルギーのない方(簡単な読み書き、代表電話対応時の取次ができればOK)
※基本的に使用頻度はかなり少な目です。