お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHKIJ2510a

派遣:一般事務/時給1850円/長期派遣/外資系コンサル企業

  • 派遣
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●時給1,850円!長期派遣のポジションです!
●残業ほぼなしでワークライフバランスも取りやすい!
●外資系大手戦略コンサルティング企業での勤務チャンス!六本木駅直結のオフィスです!
英語は、アレルギーがなければ応募OKです!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    一般事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可!
  • 時給/給与
    時給1850円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全出社勤務  オフィス住所:東京都港区  六本木駅直結(徒歩5分程度)、乃木坂駅より徒歩7分、六本木一丁目駅より徒歩10分、赤坂駅より徒歩15分
  • 勤務時間
    基本9:00~17:30 (実働7時間30分) 休憩60分 残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    外資系コンサルティング企業様の総務部門で、一般事務のポジションです!

    具体的な業務内容
    ・代表電話・受付対応
    ・郵便・宅急便対応、受信FAX転送(メールにて)
    ・会議室予約、臨時カードキー及びコピーカード貸出
    ・社内機密書類廃棄用Boxの回収手配と立ち合い
    ・蛍光灯交換(業者への連絡と取り付け立会い)、複合機不具合時の業者への連絡・対応
    ・社内リフレッシュメント・ミーティング用お弁当・スタッフミーティングの準備
    ・備品・キャビネット等貸出管理、文房具在庫確認、補充、片づけ、発注
    ・名刺・飲料発注
    ・簡単なデータ入力(Excel/Word/PPT)、コピー・バインド(必要に応じて)
    ・各種請求書処理(Excel)、年賀状作成(業者への校正依頼、リストとりまとめ、枚数確定後の注文、納品後の請求書処理)
    ・社内見回り・簡単な片付け/掃除
    ・外部倉庫(文書保管)管理
    ・新入社員の入社準備と退職者退所後の処理、単発派遣スタッフ依頼時のサポート
    ・防火防災備品等の発注・交換作業など、同部署内スタッフのサポート

    ※一般事務業務を幅広くご対応いただきます!
    これから事務業務の経験を積みたい方にもぴったりです!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・なんらかの事務の経験のある方
    ・基本的なOAスキル(Excel/Word/PPT)
    ・英語にアレルギーのない方(簡単な読み書き、代表電話対応時の取次ができればOK)
    ※基本的に使用頻度はかなり少な目です。

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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