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  • 急募

お仕事番号:ASHJE2511a

正社員:在宅週2日OK!/フレックスタイム有/英文事務&秘書!

  • 正社員
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手外資系コンサル企業で英文事務&秘書!
●週に2回程度の在宅勤務が可能で、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
●指示がでたらその業務のサポートをするスタイルを取っており、事業部とも連携・協力しながら業務を進めていく想定です。

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    英文事務&秘書
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収400万~600万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都千代田区  日比谷駅より徒歩2分
  • 勤務時間
    9時30分~17時30分(休憩:60分)※フレックスタイム制あり
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・日常的なサポート
    →組織運営・管理(フォルダーやTeams)、計数管理、会議などのアジェンダ作成、運営サポート、議事録作成
     売上予実、Pipeline、ユニット経費、情報収集、リマインド等
    ・マーケティング・広報関連、人事関連業務
    ・メンバー情報の管理
    →メーリングリスト更新、サーバーアクセス権限管理、人事情報の更新など
    ・運営関連
    →セミナー関連企画・運営、アフターフォローのサポート、リスト管理
     大学寄付講座や社外活動の運営サポート、申請手続き対応
     ユニット内ランチ会、懇親会、面談などの社内交流企画・運営サポート
     グローバル会議の運営サポート

    幅広い業務をご経験いただけるポジション!今後のキャリアにも繋がります!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・中級Excelスキル(関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)
    ・中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)
    ・読み書き話す英語スキル(TOEIC650点程度)

    <歓迎条件>
    ・高度なExcelスキル(簡単なマクロ設定、パワークエリ設定・使用、表・グラフ作成)
    ・Microsoftツール(Power BI、Plannerなど比較的新しいアプリケーション)への深い知識

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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