- 急募
お仕事番号:ASHJE2511a
正社員:在宅週2日OK!/フレックスタイム有/英文事務&秘書!
- 正社員
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●大手外資系コンサル企業で英文事務&秘書!
●週に2回程度の在宅勤務が可能で、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
●指示がでたらその業務のサポートをするスタイルを取っており、事業部とも連携・協力しながら業務を進めていく想定です。
- 契約形態正社員
- 職種英文事務&秘書
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収400万~600万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩2分
- 勤務時間9時30分~17時30分(休憩:60分)※フレックスタイム制あり
- 仕事内容【仕事内容】
・日常的なサポート
→組織運営・管理(フォルダーやTeams)、計数管理、会議などのアジェンダ作成、運営サポート、議事録作成
売上予実、Pipeline、ユニット経費、情報収集、リマインド等
・マーケティング・広報関連、人事関連業務
・メンバー情報の管理
→メーリングリスト更新、サーバーアクセス権限管理、人事情報の更新など
・運営関連
→セミナー関連企画・運営、アフターフォローのサポート、リスト管理
大学寄付講座や社外活動の運営サポート、申請手続き対応
ユニット内ランチ会、懇親会、面談などの社内交流企画・運営サポート
グローバル会議の運営サポート
幅広い業務をご経験いただけるポジション!今後のキャリアにも繋がります!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・中級Excelスキル(関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)
・中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)
・読み書き話す英語スキル(TOEIC650点程度)
<歓迎条件>
・高度なExcelスキル(簡単なマクロ設定、パワークエリ設定・使用、表・グラフ作成)
・Microsoftツール(Power BI、Plannerなど比較的新しいアプリケーション)への深い知識