お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASUAP2406a

派遣:週2日在宅OK/時給2100円/8月開始!英文事務&アシスタント!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週2日在宅ハイブリッド勤務OK
●スケジュール調整や購買管理などを行っていただきます!
●駅から地下直結、社内食堂あり、服装髪型自由です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    8月1日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2100円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅OK オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)  残業:10~20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・Head及びメンバーのスケジュール調整・管理
    ・イベント/会議体設定・窓口業務・庶務
    ・購買発注・支払処理
    ・工数集計・管理
    ・契約・翻訳支援
    ・委託管理
    ・資産棚卸
    ・社内向け情報サイト・コミュニケーションツールの管理・運営
    ・新規メンバー、委託者等のOn/Offboardingの管理・申請
    ・組織表、メンバー表の管理・更新
    ・オフィス管理(備品・社内メール便など)
    ・出張者受入れ

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・アシスタント業務経験のある方
    ・読み書き話す英語対応が可能な方

    <歓迎条件>
    ・イベントのロジ対応業務経験のある方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る