お仕事番号:ASUAP2409a
派遣:週2日在宅OK/時給2100円/9月開始!英文事務&アシスタント!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●週2日在宅ハイブリッド勤務OK
●スケジュール調整や購買管理などを行っていただきます!
●駅から地下直結、社内食堂あり、服装髪型自由です!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間9月~長期 ※開始時期相談可※10月以降の開始ご相談も可能
- 時給/給与時給2100円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2日在宅OK オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間9:00~18:00(休憩1時間) 残業:10~20時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
・Head及びメンバーのスケジュール調整・管理
・イベント/会議体設定・窓口業務・庶務
・購買発注・支払処理
・工数集計・管理
・契約・翻訳支援
・委託管理
・資産棚卸
・社内向け情報サイト・コミュニケーションツールの管理・運営
・新規メンバー、委託者等のOn/Offboardingの管理・申請
・組織表、メンバー表の管理・更新
・オフィス管理(備品・社内メール便など)
・出張者受入れ
■補足
和気あいあいとした職場で、明るくサービス精神の高いメンバーの中で共にご活躍いただける環境です!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・アシスタント業務経験のある方
・読み書き話す英語対応が可能な方
<歓迎条件>
・イベントのロジ対応業務経験のある方