- 急募
お仕事番号:ASEKE2404a
正社員:週3~4日在宅可能/英文事務/大手グループ企業でサポート担当!
- 正社員
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●大手監査法人グループ企業にて正社員の英文事務ポジション!
●週3~4日在宅勤務可能!
●福利厚生も充実の企業様です!
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間開始時期はご希望に応じることが可能です。
- 時給/給与年収400万~800万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務週3~4日 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩2分
- 勤務時間09 : 30 ~ 17 : 30(休憩1時間)
- 仕事内容【仕事内容】
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、
コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする
具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う
2. システムへの代行入力
具体的には:
・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する
・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する
・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある)
3. 上記1, 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加
【補足】
・入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・営業アシスタント業務の経験やコンサルティング業界でのバックオフィス経験
・正社員での就業経験3年以上
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 750点以上)
・新しいチームの立ち上げ期など、チャレンジングな環境を好む方
・基本的なPCスキル
<歓迎条件>
・SAPなどシステム操作経験の豊富な方
・コミュニケーション力の高い方
・新しいMSツール(OneNoteやプランナーなど)の使用に前向きな方