お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASWVI2507a

派遣:9月開始!英文事務/Excel使用あり/週2日在宅OK!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週2日の在宅勤務併用可能
●Excelを使った業務経験があれば応募可能
●弊社から複数名スタッフ様ご活躍中!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    9月中旬~長期(※開始時期応相談可能)
  • 時給/給与
    時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅週2日併用可能 オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    9:00 ~18:00(休憩1時間) 残業:~10時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    人事部で発生するPR・Invoiceの処理およびHRチームのアシスタント業務を担当していただきます!

    ・チームアシスタント業務
    (郵便物仕分け、庶務など)
    ・海外スタッフの福利厚生制度等の管理(国内支払い分)
    ・出向者労務費をコストセンタ別集計し、F&Aへの報告
    ・請求書発行・入金連絡票作成と連絡
    ・エグゼクティブベネフィット関連:覚書・申請などペーパーワーク

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・ExcelでVlookup、IF関数が使える。

    <歓迎条件>
    ・日常会話程度の英会話力、読み書き程度の英語力
    ・マクロの経験があれば尚良い

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る