お仕事情報 詳細

お仕事番号:AHCKA2406a

紹介予定:年収~700万/英文事務/調達購買/外資系企業で英語力活かす!

  • 紹介予定派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●契約社員前提の紹介予定派遣!切り替え後年収~700万円!
●現職中の方も大歓迎!6月スタートや7月スタートなどもOK!
●外資系企業様で英語力活かせる!調達購買業務のご経験者を募集!

この案件に応募する
  • 契約形態
    紹介予定
  • 職種
    英文事務 調達購買
  • 就業期間
    即日~長期(※開始時期応相談可能)
  • 時給/給与
    時給2600円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収550~700万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全出社勤務  オフィス住所:東京都千代田区  東京駅より徒歩2分、二重橋前駅より徒歩3分、大手町駅より徒歩10分、日本橋駅より徒歩12分
  • 勤務時間
    9:00~17:30(休憩1時間) ※8時~10時の時差出勤OK! 残業:5~10時間/月ほど(基本的に残業は少ない企業様です!)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    海外本社で必要な事業関連資機材を、
    海外より調達するオペレーション業務です!

    ・本社からの発注確認
    ・国内外ベンダーからの⼊札者選択‧⾒積もり
    ・ベンダー評価‧発注‧迅速な調達推進
    ・海外購買拠点との協業
    ・市場インテリジェンス
    ・ベンチマーク分析

    【補足】
    ※メインは、発注などの事務がメインのポジションです。
    SAPを使って見積もり依頼などをメインでご担当いただきます。
    稀に、分析業務をお願いすることもありますが、経験はなくても問題ございません!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・購買‧調達業務のご経験 目安5年程度
    ・SAPまたは同等システムの経験
    ・TOEIC850 点レベルの英語⼒

    ~歓迎~
    ・機械関連分野の業界でのご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る