お仕事番号:AIOPW2401a▼
正社員:在宅/英語/労務関連(未経験OK)/有名大手グローバル企業Gr
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●労務関連(給与支払い・社保手続き)が未経験でOK(チャレンジしたい方歓迎)!
●週4日は在宅での業務が可能+残業0-20時間/月
●英語力重視のポジション(ビジネスレベル)!労務関連は入社後にキャッチアップでOK
- 契約形態正社員
- 職種英文事務(給与処理、保険手続き)
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収400~530万円(残業代・賞与込み)※スキル・経験に応じて
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週4日まで在宅OK オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅など
- 勤務時間フレックスタイム制度(コアタイム無し) 9:15-17:15 (休憩1時間) 残業:0-20時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
世界151カ国に展開している有名グローバル企業の基幹業務アウトソーシングサービス企業での業務です。
・給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
・給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するクライアントコンタクト
・その他人事労務業務支援(希望にと適正によりクライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
【補足】
・上記はクライアントに提供するサービスの一部です。業務範囲としては、給与計算・社会保険手続きが中心となりますが、
ご本人の希望・適性に応じて、コンサルティング業務や人事労務関連の幅広い経験を積んでいただくことができます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・ビジネスレベルの英語力のある方
・給与計算、社会保険業務を意欲を持ってこれから学んでゆきたい方(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
<歓迎条件>
・英語でクライアントコンタクトの経験のある方
・給与計算、社会保険の業務経験もしくは知識のある方
・システムやテクノロジーの活用に抵抗の無い方