お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIWCL2404a▽

契約社員:正社員登用有/在宅併用/英文事務/有名大手企業でリーガル部門サポート

  • 契約社員
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●在宅勤務の併用OK!正社員登用有!
●リーガル分野の経験不要!営業事務や秘書のようなサポート業務経験者を募集!
●英語使用(英語に苦手意識のない方)

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収350~420万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務併用有:頻度:週1-2回ほど(週3-4回出社)  オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:15~17:15(1時間休憩)フレックスタイム有 残業 0~10時間/月程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    Legal Supportの主な業務
    ・案件サポート(国内・海外向け原本書類の発送、官公庁への書類提出、文献収集、資料の印刷・ファイリングetc.)
    ・コード開設(事前資料や必要情報の収集、Client・Engagement各種手続き)
    ・請求業務(経費管理~請求書発行依頼)
    ・秘書業務一般(スケジュール管理、名刺管理、弁護士会手続きetc.)
    ・アドミ業務(人事/総務/広報/経理/図書)
    ・その他(郵便・発送業務全般 (送付状作成含む), 備品発注など)

    【補足】
    ・法務局、公証役場、弁護士会、図書館などへの外出業務が発生します(片道30分程度の距離)
    ・フレックスタイム有
    ・有期雇用でのスタートですが、正職員登用の機会の可能性があります。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・社会人経験4年以上
    ・事務や営業アシスタント、秘書業務などのサポート業務のご経験
    ・英語に苦手意識のない方 ※英語に関する資格等をお持ちでしたら応募書類に記載ください
    ・チームで働いたご経験
    ・コミュニケーション能力
    ・PCの基本的な操作、簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)は多用
    ・柔軟な対応力
    ・ご自身で考えて、不明点は積極的に質問できる姿勢

    <歓迎条件>
    ・TOEIC650点以上または英検2級以上、実務経験があれば尚可
    ・PPT/Excel:グラフを使った資料作成
    ・Google Workspace:使用できれば、なお可
    ・銀行など金融機関でのご経験
    ・弁護士事務所でのご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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