お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AIDKS2509a

正社員:大手コンサル/契約手続き事務/在宅あり/フレックスあり!

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております!
●フレックスタイム制あり!ワークライフバランスのとりやすい環境!
●英語が必要となる場面がありますが、英語に抵抗のない方であればOK!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    契約手続き関連サポート
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収460万~660万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務:週2日可能  オフィス住所:東京都千代田区  東京駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間)※フレックスタイム制  残業:~20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    【35%】契約書発行サポート(発行申請前の事前内容確認、システム登録など)
    【35%】案件管理サポート(新規案件登録、内容変更に伴う各種社内手続きなど)
    【20%】各種改善施策の企画・立案
    【10%】問い合わせ対応、業務フロー・環境整備など

    【補足】
    英語使用場面
    英文契約書の形式チェックやアカウント登録に必要な海外企業の基礎情報取得に
    英語が必要となる場面がありますが、英語に抵抗のない方であれば問題ないレベルです。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・社会人経験 5年以上(丸5年以上)
    ・事務を迅速かつ正確に実施できる
    -Word(ファイルの校閲、透かし、コメントの削除・挿入などができる)
    -Excel(SUM,IF,Vlookup関数,ピボットテーブルをを自分で組め、修正ができる)
    ・英文に抵抗がなく、翻訳サイトを使って数行程度のメールのやり取りができる

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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