- 急募
お仕事番号:ASDTE2511a
契約社員:大手外資コンサル/英訳/品質管理/在宅併用可能!
- 契約社員
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●将来的に正社員登用制度もあり!
●翻訳・ネイティブチェックの経験を活かし、英語関連サービスの品質管理と運用改善に多角的に携われます。
●週2日以上のオフィス出社と在宅勤務を併用可能!ワークライフバランスが整います!
- 契約形態契約社員
- 職種英訳+品質管理
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収330万円~550万円 (月給:28万円~46万円)(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週3日ほどの在宅勤務可 オフィス住所:東京都千代田区 東京駅より徒歩3分
- 勤務時間9時30分~17時30分 (休憩:60分、実働7時間) 残業:10時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
1,ネイティブ英訳・校閲に関する業務(メイン)
・コーディネーション、品質管理
・翻訳・校閲実務並びサービス管理業務
2,運用/品質改善、サービス改革(サポート)
・運用上の課題の抽出・解決
・デジタルツールの活用等、改善・拡大策の提案
3,所属部門の組織運営(サポート)
【補足】
ワークライフバランスを重視する環境です!日々の業務を通じて専門知識の取得可能!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・翻訳、ネイティブチェック経験
・既存の英訳(AI生成されたもの含め)のネイティブチェック経験
・英語ネイティブが和文から翻訳した英訳の品質管理経験(文法ミス、表現チェック、翻訳者との修正相談など)
・サービス改善や新規サービスの立ち上げ、運用改善、デジタルツール導入等の企画に携わったご経験
<歓迎条件>
・翻訳サービスのコーディネーション経験(需要の聞き取り・提案・作業者への指示出し・進行管理)