お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASDTE2511a

契約社員:大手外資コンサル/英訳/品質管理/在宅併用可能!

  • 契約社員
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●将来的に正社員登用制度もあり!
●翻訳・ネイティブチェックの経験を活かし、英語関連サービスの品質管理と運用改善に多角的に携われます。
●週2日以上のオフィス出社と在宅勤務を併用可能!ワークライフバランスが整います!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    英訳+品質管理
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収330万円~550万円 (月給:28万円~46万円)(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週3日ほどの在宅勤務可  オフィス住所:東京都千代田区  東京駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    9時30分~17時30分 (休憩:60分、実働7時間) 残業:10時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    1,ネイティブ英訳・校閲に関する業務(メイン)
    ・コーディネーション、品質管理
    ・翻訳・校閲実務並びサービス管理業務

    2,運用/品質改善、サービス改革(サポート)
    ・運用上の課題の抽出・解決
    ・デジタルツールの活用等、改善・拡大策の提案

    3,所属部門の組織運営(サポート)

    【補足】
    ワークライフバランスを重視する環境です!日々の業務を通じて専門知識の取得可能!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・翻訳、ネイティブチェック経験
    ・既存の英訳(AI生成されたもの含め)のネイティブチェック経験
    ・英語ネイティブが和文から翻訳した英訳の品質管理経験(文法ミス、表現チェック、翻訳者との修正相談など)
    ・サービス改善や新規サービスの立ち上げ、運用改善、デジタルツール導入等の企画に携わったご経験

    <歓迎条件>
    ・翻訳サービスのコーディネーション経験(需要の聞き取り・提案・作業者への指示出し・進行管理)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る