クロスカントリースキー日本代表 恩田祐一選手応援会のご報告

2013年07月31日

恩田祐一選手応援会1

2013年7月22日(月)、アークコミュニケーションズ スキーチーム所属
クロスカントリースキー日本代表 恩田祐一選手の応援会を開催いたしました。

恩田祐一選手応援会2

応援会には、多数の参加者にお集まりいただき、おかげ様で大盛会となりました。
また、多くの協賛会社様からご提供いただいた賞品は、
ご来場者の方にとてもお喜びいただきました。

また、今回の応援会で集められた会費や募金は、総額644,000円となり、
全額を恩田祐一選手の活動資金として手渡すことができました。
この場をお借りして、あらためて心より御礼を申し上げます。

弊社代表 大里より、参加者のメッセージが書かれた国旗を渡しました。

恩田祐一選手応援会3

東京都スキー連盟 八ツ橋稔様より、ご挨拶をいただきました。

恩田祐一選手応援会4

UCHIDA SPORTS の内田洋介様に乾杯の音頭を取っていただきました。

恩田祐一選手応援会5

フリーアナウンサー吉田暁央様に司会をしていただきました。

恩田祐一選手応援会6

これからも皆様のご支援、応援に支えられ、恩田祐一選手は目標に向かい邁進してまいります。これからも何卒よろしくお願いいたします。



【本件に関するお問い合わせ先】
会社名 株式会社アークコミュニケーションズ
担当 経営企画室 広報・マーケティング 加藤 満
TEL 03-5730-6133
FAX 03-5730-6134
Email arc-c@arc-c.jp