ITmediaで弊社翻訳の『「買う」と決める瞬間』が採り上げられました

2010年11月19日

ITmediaで弊社翻訳の『「買う」と決める瞬間』を採り上げた記事「『買う』と決める瞬間:買い物客は店内滞在時間の80%を、無駄に過ごしていた」が掲載されました。(2010年11月16日掲載)

『「買う」と決める瞬間』(著者:ハーブ・ソレンセン/訳:大里真理子・スコフィールド素子)は、ダイヤモンド社より9月9日に出版され、ショッパー(買い物客)を最新技術とデータで科学的に解析、売上増・利益増につながるインサイトを提示した内容となっております。
今回のITmediaの記事では、翻訳を担当した弊社代表取締役 大里真理子が、この本の解説を行なっております。

こちらから、掲載記事をご覧いただくことができます。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1011/16/news011.html

本件に関するお問い合わせ先

会社名:株式会社アークコミュニケーションズ
担当:経営企画室 マーケティング 加藤
Tel:03-5730-6133
Fax:03-5730-6134
Email:arc-c@arc-c.jp
URL:http://www.arc-c.jp/