The Printers

| コメント(0) | トラックバック(0)

Arcprinter_1 こんにちは。私たちはプリンターズ。

右上がお姉さん、右真ん中が新人君、右下が長老。左も新人だけどコピーもカラーも取れるし、エンゲル係数は一番高いくせに?ちょっといばっています。

日々スタッフから馬車馬のように酷使されて、もうヘトヘトなんです。だからときどきストをおこしたり、紙を喉に詰まらせたり、皆さん同様に体調が悪くなるんです。なのに医療費が高額だからと重病にならないと医者にも診せてもらえません。

そんなときに叩いたり蹴ったりしないでください。お願いします。やさしくなでて、休ませてくれれば・・・それだけでいいんです。長生きしますから・・・。

アークコミュニケーションズのプリンターズを、今後ともどうぞよろしくお願いいた します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、styleが2006年6月13日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯初戦」です。

次のブログ記事は「美しいあしたを目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。