トホホのホ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いいわけがましいが、今週もまだ微熱があった。なのでいつも以上にボーッとしていた。

危険信号はすでに黄色。やはり昨日のエントリーで掲げた教訓『時間やエネルギーがないときほど、整理や計画が必要』を体感してしまうことに。

一番ドキッとするのは・・・帰路途中や仕事後のプライベートタイムに?かかる社長からの電話だ。本日夜は劇場で携帯電話のマナーモードがぶるってしまった。(注・劇場では携帯はオフしましょう) しかも「え、社長から・・・(汗)」。終わるまで、確認しようにも出来ず・・・後半、まったく集中出来ず。

……詳細は省略するが(笑)、明日もちょっと会社に出ることになってしまったLamsieでした。
みなさまは、よい週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、styleが2006年7月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ストレスフリーの仕事術』を読んだ」です。

次のブログ記事は「席替え後の週明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。