狭いながらも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、メジャーを片手に「う???ん、うっ…無理だっ…」とつぶやきながらオフィスを右往左往していた。なぜなら、またレイアウト変更の予定があるからだ。9月からのスタッフ増員に備えて、机の列を一列増やしたい!しかしそれが容易ではないことに気が付く。経費と労力はミニマムにする使命もあるし(笑)。

「もうやっぱり広いオフィスに引っ越ししましょうよ?」と軽く言いたいが、それは大黒字になってから?のステップだろう。さて夕方やっと1つのプランにたどり着いた。これでゴー出来るかな?

余談 メジャーのことをインターンK君が「巻き尺」と言ったのには驚いた。「これ100円ショップで買ったメジャーなの!」とプロデューサーSさんにみせびらかしたとたんに、実は壊れた。そしてそれを「僕が修理するぅ!」とK君Hossyが取り合っていた。なんかPhoto和みました。

< 本当はカッコイイ”巻き尺”が欲しい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年8月24日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集まる」です。

次のブログ記事は「置きみやげは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。