ちょっとしたコト

| コメント(0) | トラックバック(0)

N_022 アークコミュニケーションズのドアに、こんなロゴ入りシールを貼ってみた。先日のレイアウトチェンジで机の位置があまりにもドアに近づいてしまったので、ちょっとだけ目隠しというところ。入り口に会社の顔が入って、オフィスのイメージが良くなった。ちなみにこのシールは、庶務Kさんが難なくキレイに貼ってくれた。

それから、入ってすぐに机というのもオカシイので、受付台のある部N_023分とオフィス部分はパティションで仕切っている。これも入り口ギリギリまで移動したため、床が斜めなところに設置するはめに。そこで、翻訳プロマネY氏が100円ショップで購入してきたドアストッパーで創意工夫。みごとに、転倒防止処置が施された。

器用でマメなスタッフが多くて、本当にありがたい。(笑)
(写真をクリックすると、大きい画像でご覧いただけます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年9月11日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応接セットがやってきた」です。

次のブログ記事は「【番外編】おいしいパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。