新装開店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Officeroom3先週からガテン系の仕事が多いアークコミュニケーションズである。今日は、またキャビネが5台搬入。今日は私も自ら労働力となった。(プチプチはがしだけだが・・・)カフェテリアをキャビネで仕切って、とにもかくにも、新会議室がオープン♪キャビネの圧迫感はかなりだが、パーティションよりもキャビネで収納重視の実を取った結果である。

Officeroom1さっそく、Webチームが一番のりでミーティングを持ってみた。なかなかいい感じだ。キャビネを設置している時には「せまい」「くらい」「圧迫感がある」「取り調べ室?」などさんざん言われていたが、快適に会議は遂行されたようだ。めでたしめでたし。Officeroom2

左は、苦肉の策であるパーティションによるスライディングドア。プロデューサーSさんに「これってどうやって外に出るの?」と突っ込まれつつ、とりあえず「自分で工夫して開けて出て下さい」ということで。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年9月13日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【番外編】おいしいパン」です。

次のブログ記事は「弘法筆を選ばず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。