ためこまれてるのは・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

翻訳チームWebチームのブログで書かれている様に、10月になってからヤクルトさんが毎朝やってくるようになりました。

最初にヤクルトの営業さんが見えて「明日からお邪魔してもいいですか?」と聞かれた時、以前の職場ではあまり買う人がいなかったので、うちはどうかなぁ?と思いつつも、しばらく様子見で、と来ていただくことにしました。

しかし思いがけず、大盛況。

ところが中にはRisu シマリスの様に、ためこみ体質の方がいるらしく、冷蔵庫がJaneさんがびっくりした様なありさまになってるではありませんか!

いざという時のための食料の備蓄? まさか冬眠準備なの??

どうぞみなさま、善玉菌を無駄死にさせず、賞味期限内に生きたまま腸に届けてあげてくださいませ(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/982

レオのブログ - レオ (2006年11月 6日 19:15)

シマリス 続きを読む

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年10月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「形あるものは」です。

次のブログ記事は「こちらも、ぎっしり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。