ミーティングスペース、拡張

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前お伝えしたミーティングスペース(新会議室)ですが、毎週行われる会議が6人ということもあり、応接セットに椅子を2個追加するために、スペースを広げることとなりました。

Meetingroom 少し広くなったミーティングスペースに比べ、キャビネを移動してちょっと狭くなったカフェテリア。

Room 机を1つ撤収したので、6人以上集まった場合は、椅子のみという事になります。

このまま狭くなっていったら、机全部撤去して、ホットカーペットレジャーマットだねぇ?

なんていう声も聞こえましたが・・・それも楽しそうかな  そうはならない様、祈りたいです。

※忙しい中、お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2006年11月 1日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性のための会、開催!」です。

次のブログ記事は「【番外編】スヴニール アンプラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。