新しいコンビニ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Shop 10月13日に三田ツインビルのことを書き、飲食店が入らないみたい・・・と嘆いていた私ですが、つい先日、この三田ツインビル西館に新しいコンビニが出来ました!

名前は リーベンハウス

ちょっと普通のコンビニとは違っていて、店内では焼きたてパンやスープなども売られています。

パンもさることながら、ちょっと特筆したいのはお弁当の種類の豊富さ!

特に、砂糖を使わないお弁当や雑穀米などを使ったヘルシーなお弁当が目を引きます。

Nec_0409 ちなみにこのお弁当は雑穀米のヘルシー弁当、620円。野菜中心でバランスがとれたおかずです。

もちろんこちらのコンビニ、普通のコンビニの様にお菓子や雑貨、ATMもあります。欲を言えば、もう少し近いといいんですが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年12月26日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランスある風景」です。

次のブログ記事は「年末のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。