再び、当選!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Nec_0412 先日、抽選でキャビネをいただいてしまったmaruruですが、今度はカレンダーが当たってしまいました。

こちらも事務用品メーカーのキャンペーンで、来年のカレンダープレゼントに応募したところ、当選通知とともに卓上カレンダーが贈られてきました。

やはり抽選に当たるって嬉しいです。次は年末ジャンボが当たらないかなあ?

卓上カレンダーってオフィスには必需品ですし、来年はこの縁起の良いカレンダーをデスクに置いて仕事をしたら、福を呼んでくれるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年12月21日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特に集中する時間」です。

次のブログ記事は「【番外編】ロン・ポワン(ホテル東京)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。