更なる潤いを

| コメント(0) | トラックバック(0)

オフィス内の乾燥を潤すべく、更に加湿器の増設を目指していた私ですが

先日、事務用品購入ポイントと引き換えに、新・加湿器をGETしました。

スチーム式で加湿力が高いものにはポイントが足りなかったため、

オフィス用にはちょっと見た目、どうかな??と疑問を抱きつつ

こちらの超音波式加湿器ペンギン型を選択しました。

某事業部長から「中に金魚でも入れられるんじゃない?」

という謎(笑)の発言を頂きつつ、とりあえず頑張って潤してくれているこのペンギンくん。

これからの活躍を期待しています(金魚は入れませんが)。

Nec_0429

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2007年1月22日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハガキ印刷なら、おまかせ」です。

次のブログ記事は「手作り大福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。