お祝い続き

| コメント(0) | トラックバック(2)

最近のアークコミュニケーションズでは、お祝い事が続き

なんだかちょっと明るい雰囲気につつまれています。

スタッフは結婚ラッシュ(?)だったり、新しい会議室がOpenしたり

抽選で美味しいチーズケーキとコーヒーが当たったり・・・。

オフィスの雰囲気も明るくなるので、お祝い事はどんどん続いて欲しいなぁ?と思います。

Nec_0508

←こちらがプレゼントのチーズケーキ。美味しかったです♪

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1051

出産祝いのお返しを贈る時に、お返しを期待する人っているでしょうか?たぶんいないですよね~ 私もそうです。友人の出産祝いは現金が多いんですが、本当にお祝いの気持ちなんだし、友人に子供が産まれたのは私も嬉しいですし。品物を贈る場合も、そんなに豪華なものでもなく、自分のできる範囲でのモノを贈っているんだし。ですから、お返しに選びに気を使わせるのは逆に恐縮してしまいます・・・お返しをするのが日本人のマナーなんでしょうけど、お祝いは遠慮せずに役に立ててもらった方が嬉しいですよね?私は、...... 続きを読む

育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ - 育児日記 ☆子供の歯 (2007年7月24日 13:43)

子供の歯が上下4本生えてきました。初めて子供の歯が生えた時は感激したんですが合計8本目となると「そろそろ歯ブラシ必要かな?」と気になります。本当ならもう少し早めに子供の歯が生えてきたら歯磨きトレーニングしないといけないんですがまぁいいかな?な...... 続きを読む

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2007年5月15日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日遅れのBirthday」です。

次のブログ記事は「みんな一緒に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。