【番外編】盛りだくさんランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のランチは、泉岳寺近辺がネタ切れなので  ちょっと足を伸ばして田町方面のお店、東京厨房のご紹介です。

お店はちょっとレトロな洋食屋さんといった趣。女性一人でも入り易い雰囲気です。

そしてメニューを見ると。。優柔不断な私は決めるのに困るほどの品揃え。

しかしご安心を。優柔不断な上、欲張りな私が大満足できる東京厨房プレート懐石なるものは

ちょっとずつ、たくさんの種類のおかずがあって、値段はお財布にも嬉しい850円。

がっつり食べたい時に、お薦めのお店です。

Nec_0494   東京厨房
   東京都港区芝5-30-1 藤和コープ
   03-3798-5219
   11:00?22:00  無休

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1057

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2007年7月20日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創立2周年記念パーティ」です。

次のブログ記事は「かわいいお客さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。