ノベルティ勢ぞろい

| コメント(0) | トラックバック(0)

200804301221000 ニュースレター春のWeb版でプレゼントする、メモクリップクロック。

5色勢ぞろいすると、こんな感じです。

プレゼントご当選者様へは、おそらく今日にはお届けできてるかと思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

さて、明日から4連休。

GW自体はすでに後半戦に入ってしまうのでしょうが、

カレンダー通り出社の私にとってはいよいよGW突入!な気分です。

あれもしたい、これもしたい・・・と思いながら、はっと気がつくと最終日だったりすることが

今年はないようにしたいなぁと思っております[E:coldsweats01]

それではみなさまも、よい休日を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2008年5月 2日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花の季節」です。

次のブログ記事は「久々のご当選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。