創立5周年パーティ

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり遅くなりましたが、7/16(金)に、アークコミュニケーションズ創立5周年記念パーティを開催しましたので、そのご報告です。

うだるような暑さの中、銀座某所にて、パーティは開催されました。

いつもの飲み会と違うのは、会場の片隅に準備された、こんな空間。

20100716_1.JPG

子供たちがいるだけで、なんだか場の雰囲気もほのぼのとしたものに。

とりわけ楽しかったのは、二人のお子さんによる「私のお父さん」「私のお母さん」という作文。

お父さんに宛てた作文は、「いつもお仕事頑張ってくれてありがとうございます」という、ちょっとほろりとさせらせる名文。

そして、お母さんに宛てた作文は、職場ではバリバリなSさんの家庭での母の顔が垣間見える、楽しい作文。

どちらも素晴らしいものでした。ありがとうございます!

 

20100716_2.JPG

社長からのプレゼンなどもあり、各表彰も行われ、そして最後には社長自ら準備したお土産も。

このかりんとう、とーっても美味!あっという間になくなりました(笑)

 

こんな創立記念パーティを毎年開催できるといいなぁと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントする

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、styleが2010年7月29日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創立5周年記念日」です。

次のブログ記事は「Team arc 発足!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。