iPadプレゼントです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月7日、七夕の日に、ニュースレター夏のWeb版を発行いたしました。

http://www.arc-c.jp/funnote/

今回はデザインを一新!そしてプレゼントもiPad!!

プレゼントの締め切りは、7/25ですので、みなさま奮ってご応募ください。

また、iPadが外れた方の中から更に50名様に、クリップケースをプレゼントいたします。

こちらも、仕事をしてると、デスクにばらっとしがちなクリップが、可愛くまとめられるスグレモノ!

ここだけの話、クリップケースはかなりの高確率で当選します^_^

 

さて、今回のニュースレターですが、紙版に合わせたビジネスっぽい感じのデザインになりました。

「結構Webのワザを使ってるんだぜぃ!」 という、WebチームのNさんの言葉通り

なかなか凝った作りとなっております。

 

ただ悲しいことに、IE8では、その凝った部分がフルスペックでご覧いただけないという。。

ぜひ一度、IE8以外のブラウザでも見ていただけると嬉しいです!

特に、七夕の短冊の仕様がかなり違ったものとなるんですよー。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1325

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2010年7月13日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「闖入者」です。

次のブログ記事は「季節外れの開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。