そこにあるもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリーンオフィスを徹底しているとはいえ、実は机の上にはいろいろな(小さな)モノをおいている。

まったく何も置かないサッパリタイプと私のようにわりと置きたがるコッテリタイプ?に分かれると思う。(意図せずコテコテグチャグチャになるタイプも・・・)

Cupさて、こちらはマイカップ。(弊社では給湯室で自分の好きな飲み物を各々いれます)
隣にいるのは、営業H氏の沖縄土産「へんな顔のシーサー」
お気に入りの一品だ。とぼけた顔を見ては和み、南国の守り神に神頼みしたりもする。

ホントはもっといろんなモノに囲まれているのだが、今日はこれだけをご紹介。そうか。ネタに困ったときは、スタッフのマイカップ拝見&机訪問ルポ!もアリですかね?(これで20日分は書ける)

追伸:冷房の季節です。身体のためには、冷たいものよりも温かいものを。

皆様、風邪にはご注意ください。実は、ちょっと喉を腫らしているLamzie(筆者HN)でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/881

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年6月27日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだクリーンオフィス」です。

次のブログ記事は「雨の日は好きですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。