空気もキレイに

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週社長から手渡されたナゾの箱。

中味はいったいなに??

と思ったら、なんとお金でした。

金額6370円。

あることをした人々から徴収したという、いわゆる罰金のようなものらしい・・・。

そしてそれで何かみんなの為になる様なものを買いましょう♪ということで

一体なにを買うか頭を悩ませた結果、空気清浄機を購入することにしました。

カフェテリアのすぐ隣にミーティングルームが出来た為、お昼時はちょっと匂いが気になることもあるので、欲しいなぁと思っていたのです。

Kuuki そして届いた空気清浄機、なんとマイナスイオンの他に、ビタミンCまで出してくれちゃう!

カフェテリアでみんなを癒すために、頑張って活躍してほしいです。

※尚、空気清浄機購入には、多大に貢献して下さったHさんのお名前を記させて頂きました(多謝)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/980

コメント(2)

え???そんなに貯蓄されていたのですねぇ!いいものが買えて良かったです。(^^)
H氏寄贈に近いかもですね。(笑)

>lamzieさん
コメントありがとうございます♪
ご推察の通り、寄贈と言っても過言ではなかった様です(笑)
時計が悲しいことになったので、是非こちらには長持ちして欲しいです・・・。

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2006年10月16日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいビル」です。

次のブログ記事は「形あるものは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。