新しいビル

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、アークコミュニケーションズの近くに新しく作っているビルがあります。

Twinbuilding その名は、三田ツインビル西館

ツインということは当然東館もあるんですが、これは会社からは少し離れた場所になります。

東館には、ホテルヴィラフォンテーヌ東京三田が入りますが、西館に入ることが現時点でわかっているのは、ユニチャーム等の企業のみ・・・。

やはり気になるのは、何か飲食店が入るの??ということなんですが、完成してきた西館を見る限り、なんとな?く望み薄のような。

しかし、新しい大きなビルができると街の雰囲気は一変しますね。

ちょっとだけお洒落になってきたような会社周辺でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、styleが2006年10月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の変わり目」です。

次のブログ記事は「空気もキレイに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。