アロマで集中

| コメント(0) | トラックバック(1)

Nec_0411 毎日頑張って社内を潤している加湿器ですが、実はもうひとつ隠された能力がありました。

それは アロマオイル を楽しめる機能です。

そこで、私の家にあったアロマオイルを試しに持ってきて、少しアロマポットにたらしてみました。

加湿された空気とともに、ふんわりと良いアロマ・・・。これはいいかも♪

ちなみに持ってきたアロマオイルは、生活の木で買った 集中力 という名前のアロマです。
この香りで仕事への集中力が高まると良いのですが^^

実はもう一つ、 眠り姫 というオイルもあったんですが、こちらを使用するとアークコミュニケーションズの業務遂行に多大なる障害を生み出しそうなので、自粛いたしました(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/998

効果や効能はどう??健康情報館? - アロマオイル (2006年12月27日 23:57)

アロマオイルについての解説をしています! 続きを読む

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2006年12月19日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅茶の効用」です。

次のブログ記事は「特に集中する時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。