【番外編】一軒家で、のんびりランチ ・・・滴屋・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

泉岳寺は、足を延ばせば三田や田町に10分圏内という、恵まれた環境にあります。

そこで、今回より「三田・田町でランチ」というカテゴリで、新たなお店を紹介していこうと思います。

記念すべき第一回では、「滴屋」をご案内させていただきます。

三田近辺は、裏道に入るとちょっと迷いそうな小路に様々な店が並んでいます。

そんな中、都会のど真ん中であることを忘れさせられそうな、一軒家のお店が。

部屋は全て個室。靴も脱いであがります。

のんびりする空間での美味しいランチ。うっかり時の経つのを忘れそうになっちゃいます(笑)

ランチは11時30分から14時まで。

いつもはちょっと遅めなお昼をとる私ですが、ここに行きたい時は、13時前に会社を出ます。

 

滴屋
    〒108-0014 東京都港区芝5-12-12 
     Tel  03-5418-4038 
     ランチ  11:30?14:00
     ディナー 17:00?23:00(L.O.22:00)

 

画像は、手前がクリームコロッケランチ、奥がお魚のランチです。

     200912011805000.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、styleが2009年12月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fun NOTE vol.6 発送しました」です。

次のブログ記事は「美人力UP・・・??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。