翻訳サービス、Web制作、人材派遣ならアークコミュニケーションズ

まるっとお任せ!:コンテンツ制作

まるっとお任せ!:コンテンツ制作

コンテンツ制作

こんにちは。
アークコミュニケーションズ Web&クロスメディア事業部営業セクションです。

私たちは、お客様とのコミュニケーションの一環として、ニュースレターを配信しています。このニュースレターでは、Webサイトにまつわるちょっとした知識などを紹介していきます。

第11回は、弊社独自のプロフェッショナルなサービスによるコンテンツ制作のご案内です。

貴社Webサイトのコンテンツはフレッシュですか?

皆様が管理されているWebサイトには、インタビュー記事やレポート、それらを外国語に翻訳したもの、また製品や事業紹介の写真・動画など、様々なコンテンツがあるかと思います。 Webサイトは重要な営業ツールの一つです。そのため掲載情報やコンテンツは古くなりすぎないうちに更新、または新しいものに差し替え、フレッシュ感を保ってユーザーにしっかりと印象づけていくことが重要です。

重要なのに面倒なコンテンツ作成

しかし新しいコンテンツを作成するのはなかなか簡単ではなく、手間と時間がかかりがちです。
企画、文章のライティング、外国語サイト用のテキスト翻訳、写真撮影等、ふわっとしたアイディアから実際に形にするまで、社内調整はもとより、いくつかの専門業者とのやりとりも発生し、非常に煩雑になることも。
特にテレワーク主流の今、やりとりや確認に手間取り、思うように進まない、ということもあるのではないでしょうか。

コンテンツ制作

まるっとお任せ!コンテンツ制作

アークコミュニケーションズでは、記事の取材、ライティング、翻訳、写真撮影から動画制作まで、全てお引き受けしております。
弊社のコンテンツ制作には、以下のような特長があります。

  1. ビジネスに強いプロのライターが貴社の長所を客観的にライティング
  2. 翻訳サービスとあわせた外国語コンテンツの作成
  3. スチール・動画撮影もまとめて対応

ユーザーの視点を考慮した高品質なコンテンツ作りを、プロフェッショナルのサービスでお手伝いします。
詳しくはこちらのページでもご紹介しております。

  • まだざっくりとしたアイディアしかないが、こんな内容のページを作りたい
  • 取材とライティングだけしてほしい
  • 動画の知識が全くないが、製品紹介動画を作ってWebサイトに載せたい

こうしたお悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

お問い合わせ

Web制作サービスについてのお問い合わせはこちら

関連サービス

ProNet six apart
外国語サイトへの取り組みについて
POWERCMS for MT構築
制作パートナー SOHOスタッフ募集
このページの先頭に戻る