GA4などのデータを活用し、サイト課題を可視化。どのページが機会損失を生んでいるかを明確にし、多拠点・多ブランドにも対応した改善プランを立案。施策実行につながるレポートで経営層への提案も支援します。
私たちが解決します
- アクセス解析ツールを導入しているが活用しきれていない
- 自社サイトの課題をデータから発見できていない
- Googleアナリティクスの見方が分からない
- レポートは作成しているが施策につながらない
- 多拠点・多ブランドのデータを統合分析したい
Close
GA4などのデータを活用し、サイト課題を可視化。どのページが機会損失を生んでいるかを明確にし、多拠点・多ブランドにも対応した改善プランを立案。施策実行につながるレポートで経営層への提案も支援します。
本サイト(www.arc-c.jp)は、快適にご利用いただくためにクッキー(Cookie)を使用しております。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。
なお本サイトのCookie使用については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。