3周年

アークコミュニケーションズの創立3周年の記念パーティを社内で行いました。 管理部Maruruさんによる特注ケーキも「2」から「3」に。社内のスタッフも増え、にぎやかなパーティとなりました。
数名の翻訳者さんもゲストとして来ていただき、いっしょに乾杯し、軽食をいただきながら歓談しました。またぜひぜひ弊社にいらしてください。

余談ですが、お兄さん会社のIDSさんから弊社に頂いたたくさんのお祝い中から、個人的に気になったものをご紹介。崎陽軒の「シウマイまん」。何ゆえ横浜のお土産をくださったのかはさておき、箱を開けてみると崎陽軒のマスコット「ひょうちゃん」がずらり。なんともかわいらしい。


Kiyoken_3 「シウマイ?」「お饅頭?」などと言いながら皆でパクリ。外はふんわりとした饅頭生地、中身はシウマイというユニークなミニ点心でした。たいへん美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

―G

このブログ記事について

このページは、honyakuが2008年8月11日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異文化コミュニケーション(!?)その3」です。

次のブログ記事は「オリンピック 男子100m決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。