Yanmarの引き出し(「ばくさんのかばん」風)。

| コメント(0)

20060731同じチームのYanmarの引き出しは駄菓子の宝石箱です。日暮里みたいな引き出しです。ついつい手が伸びます。

いつも子供じみたことを言いだすYanmarですがこういった所は子供みたいでも良いかと思い、今日もコパンをちょっとだけつまみ食いました。ごちそうさま、Yanmar。みんな大人になりきれない少年だね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年7月31日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリ」です。

次のブログ記事は「Not モリゾー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。