それから。

| コメント(0)

翻訳チームはディテールを話すのが好きなチームだったりします。まあ要するに話が長いんですが。昨日・今日とかなりの時間を使って色々な事を話し合いました。まだまだ模索中ですが、確実にうねりだしました。

Uneri翻訳チームは少しづつ変わってきているのかもしれません。みんなが前を向いて変わっていけるならそれが一番好ましいですな。頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年8月22日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日酔い。」です。

次のブログ記事は「すごいぜ、ブログ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。