オシム・ジャパン

| コメント(0)

ついにオシム・ジャパンのファーストメンバーが選出されましたね。発表会見で名前を呼ばれたのはわずか13人、しかも世代交代が前面に出た人選でした。理由は数あれど、単なる数合わせを良しとしないその姿勢に心意気を感じます。

注目は田中達也。ちゃんと点のとれるFWとして定着してもらいたいもんです。4年後彼らの平均年齢は27?28くらいかな?私はすでにミソを超えてしまっていますが、4年後も年齢を気にせず楽しみたいと切実に思います。

しかし、巷で話題のオシム語録。アレって本当にオシム監督の言葉なんでしょうか?いずれにせよ通訳の人も同等の現状理解と表現力を持っているわけですよね。良い仕事するなあ。フローランとは大違いですな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年8月 7日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・ファシリテーターあらわる」です。

次のブログ記事は「お引越し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。