いい日旅立ち

| コメント(0)

本日は会社の歓送迎会。先日入社されたKan氏も主賓の一人です。比率でいうと新入社の方が多いので、喜ばしいことだなあと思います。

そんな中、経営企画チームのLamzieが惜しまれつつ本日最終出社日。本当に色々とお世話になりました。割と仕事に関係ないことで盛り上がることが多かったですが、大人フェスとかは一緒に行ってみたかったですね。

20060920_1jpg 毎日更新のブログなどなかなか真似できるものではありませんが、楽しく仕事しようっていうスタンスは見習っていきたいと思います。

いつでも帰ってきてー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年9月20日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューカマー。」です。

次のブログ記事は「ノン・スモーキングの嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。