ZZZ・・・

| コメント(0)

Tetuya 昨日久々に半徹(ちょっと徹夜)しました。お客様がお急ぎでお困りなら、我々にできることはどんな事したって急ぐべきです。なかなかヘビーですが、今日はよく眠れそうです。ていうか既に眠いんですが・・・。

変にテンションが高いくせに、目がしぱしぱしてきました。やんわりと自覚はしているつもりなのですがやはりそういうことがホイホイできる年ではないようです。ゲームで3日間徹夜していた十代の自分はもう取り戻せないんだと思い知らされました。

そろそろ帰ります・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年9月14日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このブログについて。」です。

次のブログ記事は「ニューカマー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。