遅めランチ

| コメント(0)

20061023_02 だんだんネタが尽きてきているので、管理のブログで「ランチのおいしい店」みたいな回があったので、こちらも便乗してお店のこととか書いてみようかとか思います。

しかし、翻訳チームはおおむねお昼が遅いです。他のスタッフと比べて1時間くらいはズレているのではないかと思います(私だけかもしれませんが)。理由は個々に様々ですが、私は食べると劇的に作業効率が悪くなるために、自主的に午前中を14:00くらいまでと決めています。

と言うわけで、ただお店のレビューを書くのもアレなので、私は14:00以降でもちゃんと食べられるお店をご紹介しようかと。全っ然シリーズ化できないテーマですけどね。

なんか主旨説明だけで結構書いてしまったので、次回移行、気が向いたときに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年10月23日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤクルトさん」です。

次のブログ記事は「MNP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。