年の瀬にー。

| コメント(0)

今年も後わずかとなりました。そろそろ「本年はお世話に・・・」てなやり取りが増えましたが、なんていうんでしょうか、個人的にはあんまり年末感がありません。しれーっとクリスマスも終わってしまった感じですし。仕事仕事で季節感が極めて薄いです。来月は2006年13月という気分。

20061227明日が本年の仕事納めとなりますが、ちょっと忙しくなりそうなので早めに机周りの大掃除など始めました。いやー、でるわでるわ。ほったらかしていたもの。いつもらったかわからないハトサブレを引き出しの奥に見つけました。食べるべきか食べざるべきか本気で悩んでいます。

今年を締めくくれるよう、明日も一日がんばりたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年12月27日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14時台でもいける店:「藪蕎麦」編」です。

次のブログ記事は「本年もよろしくお願いいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。